犬の飼い方を解説するブログ

2010/04/18

犬の飼い方しつけ本のご感想をいただくと・・

毎日私の著書を購入していただいて、本当に嬉しいです。中には、お願いしたわけではないのに、丁寧にご感想をいただく事もよくあります。

「内容がとても参考になりました・・」、「結果が出ました・・」、そんなお便りが届くと私もモチベーションが上がりますし、本書を世に出して本当に良かったな~と思います。

なかなか結果が出ない方には精一杯アドバイスいたします。犬のしつけに結果がすぐ出る人、出ない人・・色んな方がいらっしゃいますが、やはり結果が出ない方は、素直に学べていないのです。

よくよく問い正してみると「実は体罰していました」とか、「意味無く撫でるのが止められないのです」・・そんな方が多いです。
でも甘やかしが犬にストレスを与えていることを本気で考えて欲しいのです。正面から受け止めて欲しいのです。愛犬が可愛いのならそれは絶対出来るはずなのです。

<< パソコンで今すぐ見れる犬のしつけ本 動画、しつけ記事が満載
 

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

Powered by WordPress