犬の飼い方を解説するブログ

2010/04/26

今日はメインサイトにコンテンツを追加

Filed under: 日記風の更新

今日はメインサイトに、コンテンツを追加しました。
犬にインタビューしてみた、という設定で飼い主の普段の行動に対し犬達がどう思っているか?犬の気持ちを表現しました。
例えば、オヤツやオモチャで釣ったり、しつけグッズを使う飼い主をどう思うか?
また体罰や威嚇をする飼い主をどう思うか?・・など、初心者の方にも分かりやすくなるようにコンテンツを追加してみました。ホームページというのはどうしても、文章の羅列になってしまいがちですが、やっぱり画像って印象的ですよね。イメージが残るし見ていて楽しいです。文章だけだと飽きてしまいますよね。
 
<< 犬のしつけ本がパソコンで今すぐ読める おすすめの犬のしつけサイトです
 
dogs2-4-26-3
 


コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

Powered by WordPress