犬の飼い方を解説するブログ

2010/04/03

今日も犬のしつけの喜びの報告をいただきました

メインサイトで取り扱いしている「犬の飼い方しつけ本」をご購入いただいた方から、今日も喜びの声をいただきました。
ワンちゃんはビーグル系のミックスの男の子で一歳です。
獣医さんに「大変な犬種だから」と薦められ、犬のしつけ教室に通われたそうです。でもオヤツで釣る手法で、日常生活には役に立たなかったそうです。
そこで私の「犬のしつけマニュアル」をご購入されました。実践して4日目だそうですが、明らかに変わって驚かれた様子でした。そういったご報告をいただくと本当にうれしいです。
残る問題は、子供さんが二人いて下の子にマウンティングしたり言う事を聞かないそうなんです。
そこで小さな子でも楽しくしつけが出来る方法をお伝えしました。その後の結果を楽しみに待ちたいと思います。

<< 犬のしつけ本がパソコンで今すぐ見れる 動画やたくさんの記事があるサイトです
 

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

Powered by WordPress